すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

2009-02-21から1日間の記事一覧

そしてAR(拡張現実)で大騒ぎな集まりに

実は今回の会場はあんまりはっきり決まってなかった。リナカフェででも…という案が出た時点で自分的にはなんとなく知り合いと遭遇しそうな気がしていたので、ルノアールとつぶやいてみたものの結局リナカフェで進行した。これがそもそもの始まり。atushieno…

ゆるゆるとGainerをいじる集まり

18:00間際にリナカフェに行ったら既にatushienoさんが大テーブルの端を確保していた。 ほんの数十分前に買ったブレッドボードを取り出して眺めていたらFumiさんが到着。 そしてasa88さんが秋葉原に着いて回遊していたのでatushienoさんが迎えに。 +GAINER―PH…

始めて電子部品を買った@秋葉原 秋月電子

今日はみんなでゆるゆるとGainerをいじろうという集まりがあって18:00に秋葉原集合予定。 この1週間、新宿界隈で電子部品を探し求めたものの結局見つけられず、今日の時点で私の手持ちアイテムはGainer miniのみという状態。 17時過ぎに秋葉原に到着。急いで…

憎むべきニセモノ展2009@RAGTAG 渋谷店

偽ブランド品撲滅プロジェクト 憎むべきニセモノ展2009 開催します! - RAGTAG ONLINE http://www.ragtag.jp/cgi-bin/omc?req=misc/news/090210-2.html RAGTAG渋谷店で「憎むべきニセモノ展2009」が開催 - Elastic http://taf5686.269g.net/article/13950248…