すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

「早起き生活」も始めてみました

最近出社時間が遅くなりがち。。。
なので起床時間を記録して管理できるサイト「早起き生活」に登録してみました。
早起き生活
http://www.hayaoki-seikatsu.com/
PCからじゃないと起床時間の登録できないのかな。携帯からやりたいですね。さらに言えば目覚まし時計のボタンと連動してほしい(w


これで早起きにつながれば。


実は起床時間自体は遅くなってない。なのになんで出社時間が遅くなってるのかというと、たぶん別の理由がある。あと数ヶ月間は解消されないだろう。。。

プログラミング .NET Framework 第2版

プログラミングMS .NET FRAMEWORK 第2版 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミングMS .NET FRAMEWORK 第2版 (マイクロソフト公式解説書)

駅の中の本屋になぜか置いてあった。この本屋はこのようなプログラミング専門書はまず扱わない本屋なのですが、何故かずっと置いてあるので、「返本されたらかわいそう」と情が移り、買ってしまいました。


本屋の入荷システムでは売れた本を自動的に入荷するようになっています。で、今日、その本屋を覗いたら・・・また入荷してるorz
誰か買うのだろうか?


まだちゃんと読み始めてないのですが、初版に比べると読みやすくなってるような気がします。