すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

Windows Liveに対する苦情

Windows Live
http://www.live.com
http://www.live.jp
ある日突然JavaScriptエラーが出まくったり、cssが飛んじゃったりしてWindows Liveサイトが全然動かなくなることないですか?
最初のうちは私だけの現象なのかなぁ?と思ってたけど、どうも周りの人もみんな同じような目にあってるらしい。
私の場合、Windows Liveサイトが動かなくなると、まずIEを使ってそうなアプリを全部閉じる。OutLookVisual Studioあたり。それでIEの「ファイルを消す」「cookieを消す」をやってみる。それからIEを再起動。
運が良ければ直ります。悪ければそのまま・・・
そのままの場合が多い(>_<)