すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

天国は待ってくれる

EXILE清木場俊介が出ているので見に行った。清木場俊介の演技は良かったと思う。築地の魚屋さんの格好は似合ってた。
でも映画自体はつまんなかったな。人物の気持ちがあまり表現されてなくて、それぞれのキャラがその場面でなんでそう思うのか、あんまり納得や共感ができなかった。ストーリー自体もリアリティないし、かといって映画らしく荒唐無稽でもなくて中途半端。

実は私は「清木場俊介」よりも「EXILEのSHUN」が好きだったんだよねー。人間臭い歌を歌う「清木場俊介」はあまり好みじゃないです。
でも俳優としての「清木場俊介」は好きになれるかもしれない。
今回は清木場俊介の地に近いキャラクターだったように思うので、次回作ではもっと違うキャラを演じてるところを観てみたい。