すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

靴ほしい

最近はお金も使わないようにしているのですが、
オニツカタイガーの靴が欲しくなってきました…。
PIXIEGIRL
http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/products/Detail.html?THY888
Mexco66
http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/products/Detail.html?THL7C2
理由はダイエットのため(汗
またお昼はサブウェイ生活を始めようと思っていますが、日頃はいてるブーツやヒールの靴がお昼ご飯を買いに行くときに邪魔になります。サブウェイまで行くのがおっくうでついコンビニに行ったり、途中にある大戸屋の弁当屋に行ってしまったり…。
だったら靴を換えてしまえというわけで。
キレイめなPIXIEGIRLかな、やっぱりベーシックにMexco66にするかなー。