すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

The Rose 〜I Love Cinemas〜/手嶌葵

手嶌葵といえば映画「ゲド戦記」の歌でデビューした人。「抜群の歌唱力」という触れ込みだったけど、私は歌唱力というものがよくわからないし、なにしろ映画がアレだったので、結局いいのかどうかわかりませんでした。
その後、あるTVのドキュメンタリーで手嶌葵が「The Rose」を歌っていて、すごくうまかった!ゲド戦記の歌じゃなくてこっちをCD化してほしいと思ってました。
最近発売された様子。買ってこようと思う。

The Rose~I Love Cinemas~

The Rose~I Love Cinemas~