すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

オニツカタイガー東京店

東京店リニューアル増床のお知らせハガキを貰っていたので行ってきました。
5000円の買い物でノベルティが貰えるらしい♪

さすがに店の中はいつもよりも賑わっている。店内には洋服がたくさん。キレイにディスプレイされてました。
オニツカタイガーの洋服好きの自分にはウレシイです。

今日買ったのは、
オニツカタイガーのブログで紹介されていたロゴ入りポロシャツとそれと似たタイプのTシャツ。
http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/blog/2008/05/onitsuka_tiger_apparel.html
それと、ワッフル生地のパーカーを買ってきました。
http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/apparel/B2/Detail/~OKS583+B2+a
このパーカー、ネットで見てたときは★柄?と思ってたのですが実物はなんとオニツカタイガーの虎の柄なんです。オニツカファンじゃないと絶対わからないよ(^_^; 着てみたら意外にカワイイ♪

いつもこのお店に来ると相手してくれる店員さんが今日もいて、いろいろ説明してもらって買い物しました。
この店員さんが商売上手!で、彼女がいると結局予算の倍くらい買い物してしまいます・・・。
商品のオシャレポイントを教えてくれたり(「この服、ここにロゴがはいってるんですよ〜」とか)、コーディネートのアイデアを教えてくれたり(「今日の服でしたら、この色が似合いますよ」「○○と重ね着してもいいですよ」とか)するので、「ナルホド!いいかも!!」と思っちゃうんですよね(^_^)

ノベルティはUSBメモリでした。1GBらしい。使えそう!
オニツカタイガーUSB メモリ
オニツカタイガーUSB メモリ posted by (C)kanpan