すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

B&D TFR代々木店

NIKE THE HUMAN RACEのTシャツがカッコいいので、それに是非NIKEのハーフパンツを合わせたくなり買い物に。
B&D TFR代々木店という店に行ってきました。ときどき前を通っていたのですが初めて買い物しました。
http://www.bnd.co.jp/
陸上、ランニングの専門店です。TFRはTrack & Field & Runningかな?
「OSHMAN'S」よりも安いです♪

店内の他のお客さんが店員さんに「電話もらったんですけど、合宿で来られなくて・・・」と言ってる。大学か高校の運動部風の人。


マラソン始めなかったら絶対こういう店で買い物することはなかったな。
行動範囲が広がるって新鮮です。


NIKEの黒のハーフパンツがちょうどセールになってたのでGET!
そして「NIKE+ Sports Band」もたまたま在庫があったので入手!!