すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

NIKE THE HUMAN RACE 10K 走ってきました

奇跡的に晴れた!
私の日頃の行いの賜物に違いありません(笑)


Nike+ Human Race Mt.Fuji
http://inside.nike.com/blogs/humanrace-ja_JP


NIKE THE HUMAN RACE Tシャツ
NIKE THE HUMAN RACE Tシャツ posted by (C)kanpan
全員この真っ赤なTシャツで走ります。
NIKE THE HUMAN RACE 10K
NIKE THE HUMAN RACE 10K posted by (C)kanpan
スタート地点は真っ赤なTシャツの人で埋め尽くされていました。
NIKE THE HUMAN RACE 10K
NIKE THE HUMAN RACE 10K posted by (C)kanpan
本栖湖がとてもキレイ。
NIKE THE HUMAN RACE 10K
NIKE THE HUMAN RACE 10K posted by (C)kanpan
ゴール地点。走り終わって泳いでいる人まで!
NIKE THE HUMAN RACE 10K
NIKE THE HUMAN RACE 10K posted by (C)kanpan
ライブ!!
雨がぱらぱら降り始めたもののライブの最後までなんとかもちこたえた。
HOMEMADE家族の人たちはなんとHUMAN RACEを一緒に走ってくれたらしい。
http://inside.nike.com/blogs/humanrace-ja_JP/2008/08/31/333607249
ステージ衣装にレースのTシャツを着てくれてるなーと思ったら、参加してたとは。「だって共有したいじゃん!」って言ってくれてうれしい。ファンになります!
Birdのライブ。ほんわかしました(^^)。生で聞けてよかった。
サンボマスターのライブは熱かった。
「おどらねぇヤツはもう1回走らせるぞ!」「本栖湖で10キロ走った後に、ロックのライブを聞くようなヤツはまともなオトナじゃねえんだよ(笑)!」
トークが熱い!
木村カエラのライブ。「リルラリルハ」が聞けた。「サークル」でタオルをまわしまくって手が筋肉痛に。(足はまったく平気なのに・・・)。ラストの曲ではジャンプしまくり。