すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

下北沢にて

「梅田優子の告白」のトークショーに行くことにしたので下北沢に移動。


時間があったので軽くご飯。下北沢は楽しそうなご飯屋さんが多い。


だいこんまん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13026588/
明石焼と広島焼。


「梅田優子の告白」のトークショー。
監督とプロデューサーと牛丼屋の店長のトークショーを聞く。
一緒に見に行った人と感想を話した結果・・映画は実はプロデューサーが仕掛けたものだったかもという気もしてきた。20歳の監督の考えはいったいどれだけ反映されているのだろうか?
素直に共感してしまった自分って単純。。。


そのあと飲み!
雷や
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13013754/
入り口にまるで八百屋さんのように野菜をディスプレイしているお店。
入り口には段ボールに手書きの求人広告が貼ってある。「やる気はなくてOK。美味しい賄い付き。ほどよい疲労感もついてきます」とおもしろい文句w。
芋、紫蘇、栗などいろんな種類の焼酎を試してみる。
つい野菜料理を頼みわすれた。残念(_ _;


ここはチェーン店らしい。
http://www.jack-pot.co.jp/
「やってます」の看板のところはここの系列。楽しそうなグループだ。他のお店にも行ってみたい。