すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

赤いきつねと緑のたぬきに何が起きているのか

こんな姿になっています!
赤いきつねと緑のたぬき?
赤いきつねと緑のたぬき? posted by (C)kanpan
ただのジョークコラボかと思いきや。
赤いきつねうどん味コーンチップス。

香ばしいコーンチップス一枚一枚に赤いきつねうどんの香り立つ和風だしと甘いお揚げの風味をぎゅっと閉じ込めました。

緑のたぬき天そば味コーンスナック。

エビを練り込んだサクサクのコーンスナックに緑のたぬき天そばの香ばしい天ぷらと関東風のおつゆのおいしさをぎゅっと閉じ込めました。

妙なやる気があります・・・。


このタイトルはホッテントリメーカーを使って作成しました。
http://pha22.net/hotentry/