すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

谷川真理ハーフマラソン

走ってきました。
もうハーフマラソンはだいぶ走り慣れてきて、つつがなく完走。
特に疲れも感じずその分ランナーズハイ状態にもならず最後の方は走り飽きてきて、早くゴールに着かないかなーってめんどくさく感じるほどでした。
でもタイムはまだ2時間過ぎ。もっとスピードを上げるトレーニングをしないとダメかも。
谷川真理ハーフマラソン2
谷川真理ハーフマラソン2 posted by (C)kanpan
ステージイベントはロックバンド演奏やトークショー、オークションなど盛り上がってました。猫ひろしアントニオ小猪木もきていた。そして走ったらしい。


参加賞のTシャツ。
谷川真理ハーフのTシャツに憧れていたのです。念願かなった!
谷川真理ハーフマラソンT シャツ3
谷川真理ハーフマラソンT シャツ3 posted by (C)kanpan
いろんな大会にでているとこのマークのついたTシャツを着て走っている人が多くて、どこのチームだろう?と思っていました。
谷川真理ハーフマラソンT シャツ1
谷川真理ハーフマラソンT シャツ1 posted by (C)kanpan
谷川真理ハーフではTシャツが男性用、女性用に別に用意されていました。男性用は青、女性用は水色。色だけじゃなくて形も別です。サイズもそれぞれXS〜Lを申し込み時に選べました。
その他子ども用の遊びスペースや託児所が用意されていて、女性に配慮した大会になっていてうれしかったです。