すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

マルクトカフェ

スカート履いてオサレカフェでランチしよう♪と出かけた。


目的地の「マルクトカフェ」は二子玉川のオシャレなカフェ&アンティーク家具屋さん。
http://www.couleurs.jp/markt-cafe/m-c.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13022611/


ランチはカレーにした。盛りつけの野菜がカラフルでキレイだった。
店の半分は西洋のアンティーク家具を販売していて、まるでオサレ雑誌のなかに出てくるような家具や調理器具が並んでいた。店員さんにあれこれ教えてもらいながら、これ家のどこに置いたらステキだよね〜といいつつ眺めてまわった。


友達と散歩&お茶などしながら、最近洋服屋でスカート売ってないよね〜、同じ生地でブラウスorワンピースで売ってる感じだよね〜と話した。ブラウスはあるんだけどそれに合わせるスカートを一緒に売っていない。パンツは用意されてるんだけど。なんでだろう?
スカート増やそうかな、と思っていたんだけどワンピースを買い増ししていくことにしようかなぁ。