すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

YAPC:ASIA 2013に行ってきました グッズ編

イベントホールの椅子に貼ってあったはてなブログの広告「ブログを書くまでがYAPC:ASIA!!」の言葉を思い出して今はてなダイアリーで日記を書いています。


9月はPHP,Python,Perl,WordPressの大規模イベントが相次いで開催されるので、どれかに行こうと思っていたのですが、ロゴのダルマがかわいかったのでYAPCにしました。

YAPC:ASIA 2013
YAPC:ASIA 2013 posted by (C)kanpan
今年のYAPCイベントTシャツです。


その他のYAPCグッズは以下で紹介されています♪
http://yapcasia.org/2013/09/yapcasia-2013-novelty.html


そして毎度恒例のオライリーの出店も来ており、いつものように「X000円以上お買い上げでTシャツやトートバッグがつきます!」に吊られてオライリーTシャツもGET。
YAPC:ASIA 2013
YAPC:ASIA 2013 posted by (C)kanpan
Perlのラクダ柄をチョイスしました。


買った本は…
YAPC:ASIA 2013
YAPC:ASIA 2013 posted by (C)kanpan
ではありませんw
これはどんぞこ楽屋さんの出店で買った名物Perl同人誌「Acme大全2013」とおまけの薄い本「10日でおぼえきるPerl」、そして「Perlすごろく」です。