すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

2007-09-16から1日間の記事一覧

シネクイント

「ストンプ・ザ・ヤード」を観に行ってきました。 結構快適そうな映画館だった。 しかも観た映画の半券で次回シネクイントの当日券を買うときに1000円になるらしい。 でも次にかかる映画は「自虐の詩」。しかも実写版の…。 半券は1年有効らしいので、観たい…

Rolly

Sonyの新しい音楽プレーヤー「Rolly」 http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/index2.html ソニービルの2階でデモをやってたのでついでに見てきた。 音にあわせて踊る!面白い(^^) 操作は「Rolly」についてる2個のホイールで行う。面白いけど、使い…

PSPカフェ

今日までなので行ってきました。 銀座ソニービル1Fの一階に新バージョンPSPのおためしコーナーが作られてただけでしたが。。。 そこでPSPのワンセグを試せました。 新しいPSPは軽いけど、ワンセグチューナーをつけると重い。 ワンセグの表示はきれい。 PSPっ…

目黒のさんま祭りに両方いきそびれ

先週「めざましテレビ」で目黒のさんま祭のニュースが流れていて、残念行きたかったなーと思っていました。 http://shinagawa.keizai.biz/headline/69/index.htmlところが、なんと今日もまた目黒でさんま祭りが! http://www.k-macs.ne.jp/~sanma/ http://bl…

フォクすけTシャツ

フォクすけT シャツ posted by (C)kanpan フォクすけのTシャツもゲット! フォクすけがお稲荷さんになってます。 ところで、「firefox」ってレッサーパンダのことじゃなかったっけ・・・?

フォクすけ

フォクすけ@Mozilla24 posted by (C)kanpan かわゆいかわゆい♪フォクすけウチにも一匹欲しい。