すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

愚痴Disclaimer

愚痴Disclaimer (法務だけど理系女子の綴るblogより)
http://www.uemura.info/michiko/mtdb/archives/cat_guchi_disclaimer.html
これいい!使おう(w

ここからはいわゆる典型的な女性の愚痴(以下「愚痴」という)が続きます。以下の愚痴を読み進める前に必ず注意深くこの注意文を読んでください。

愚痴には、つぶやいてもどうにもならないことばかりが書かれています。愚痴はあなたの建設的な意見や批判を全く求めていません。愚痴が求めているのは共感のみです。

ただ、あまりにもあなたの感覚からして、愚痴がひどい、愚痴の筆者に愚痴を述べる資格がないと判断した場合のみ、柔らかな口調でコメントすることができます。決してきつい口調ではコメントしないでください。

また、愚痴を書いた直後は落ち込んでいるおそれがありますので、好意的なコメントに対しても返答がされないおそれがあります。ご留意ください。

愚痴の筆者は愚痴の著作権は保持しますが、愚痴の内容に関して事実に基づくこと、正確であることを含めていかなる保証もしません。この注意文は日本法に準拠します。

以上の注意文に同意しない場合は読み進めないでください。
This disclaimer is Copyright 2005 michy on http://www.uemura.info/michiko/mtdb/index.html