すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ナイキストア 吉祥寺

吉祥寺マニア | ナイキストア NIKE STORE 吉祥寺店
http://blog.kichimani.com/?eid=227411
吉祥寺のナイキストアに行ってみました。店内はキレイ。2Fがレディース。各スポーツのウェアが揃ってます。
アディダスやプーマみたいな洋服はなさそう・・・。ナイキはスポーツ以外の洋服はないのかな?
1階では上で書いた「Nike+ SportBand」を売ってました。Niki+のセンサー付きで約8000円。店員さんが熱心に説明してくれたけど、今日はたくさん買い物してしまったし、黒いバンドがなんだかゴツくてそのうち他の色のがでるまで待とうかな〜と思い、今日は見送り。