すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

梅田優子の告白

20歳元ヤンキー女性監督の、セクキャバ嬢主役”女のホンネ”映画公開
http://contents.oricon.co.jp/news/deview/58916/
10/09: 『梅田優子の告白』 深井朝子監督・山本達也インタビュー:第1回 HOGAHOLIC
http://www.holic-mag.com/index.php?itemid=1104
映画『梅田優子の告白』 公式サイト
http://umedayuuko.com/
映画『梅田優子の告白』スタッフブログ
http://ameblo.jp/umedayuuko/

下北沢のトリウッドというミニシアターで20:00からの回だったのですが、
なんとお客は私1人だけ。しかも上映直前にスクリーン脇から女の子がでてきて「この映画を監督しました、あとで感想を聞かせてください」って言われて!!
監督の深井朝子さんだった( ゚д゚)!!
実はトリウッドに行く前に下北沢の駅前でビラをもらったのも彼女からでした。監督自ら宣伝してたんですね。


思いもかけず映画館独り占め&監督さんご挨拶つきというとんでもなく贅沢な体験になりました♪


映画自体は、すごく自然にとれてて、女性のちょっとシリアスな心情をあつかっているけど、それをおかしくたのしく撮っていて1人映画館のなかで笑いながら観れました。
私は結構共感しました。でも男の人にはお勧めできないなw


深井監督の次回作、観てみたいです。


昨日飲みながら語ってしまった話とあわせて、私は男の人に結構期待をしてしまっているんだなぁ・・・、と自覚した。特に精神面で「こうあってほしい」というのがあるようだ。
気をつけないと。そんなこと相手に求めてもしょうがない。
精神面を求めるよりも、顔とか体型とか経済力などの条件で相手を好きになれるほうが強いと思った。