すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

Musical Baton

ようやく書く時間ができた…。
ミュージカル・バトンについて→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTunesのを見てみたら 5.29GB でした。
そんなに入れてたのか…。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

ハイブリッド レインボウ/BUMP OF CHICKEN
ピロウズのトリビュートアルバム シンクロナイズド・ロッカーズ より

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

Make Progress

Make Progress

PVのダンスが見たくて初回限定版を買いました。(あれ、画像が出ない)

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ハイブリッド レインボウ/BUMP OF CHICKEN
グングニルBUMP OF CHICKEN
ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN
バトルクライ/BUMP OF CHICKEN
オンリー ロンリー グローリー/BUMP OF CHICKEN

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

はてなダイアリーユーザーの人にはidトラバ、他は送らずここに書くだけにします。


知り合いから2名。PCや携帯で音楽を聴いていそうな人。
よさだやぐぶろぐのよさださん
脊髄反射でカタカタカタ…の髄液さん


Blogでコメントorトラバ貰ったり、mixiなどの関係の方3人。
★ B. T. T. P ★id:soheiさん ピアノを弾かれるそうです。もう他の人からバトンが来ているかもしませんね。Blogを見ていると最近忙しそうです。はてな同士ということでidトラバさせていただきます。
納戸@blogの納ちゃんさん 知り合ったきっかけは音楽でしたねー。今は何か聴きますか?
錯綜する思考の足跡のawさん よかったら気分転換にどうぞ(^^;


私はものすごくMusical Batonをやってみたかったのですが、チェンメとかトラバspamの一種でもあるので人にまわすのは遠慮もありますね。
関心がなければスルーしてください。