すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

20歳のガングロ社長のギャル革命

「Blogがすべてだった」--20歳ガングロ社長の“ギャル革命” (1/4)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news061.html
★☆ギャルの革命☆★
http://blog.livedoor.jp/sifow/
sifow official web site ギャル革命
http://www.sifow.net/sifow.html


「ギャル革命」ってすごいインパクトだ…。

テレビとかであんまりいい印象がないってのを見たことがあるけど、実際に新橋でアンケートとったんだけど、やっぱり全くって言っていい程あんまいい印象がなかったの。
『汚い、うるさい、バカっぽい、適当、だらしない、すぐヤレル』とか

こんなイメージって・・・正直、変えたいです。

『ギャルでもやれるんだから!ギャルだから出来るんだから!』
っこと証明して見せまっす!

◆起業して社会にでる。(型にはまらず、自分の力を試したい!)

◆思いをより多くの人に伝えるチカラを得る。(自分の夢でもあるし、言葉の重さを強めたい!)

◆学校をたてる。(何かしたいというギャルにその夢を叶える場所、環境を与えたい!!)

◆ギャルの意識改革、イメージ改革。( ギャル革命!!! )

この「ギャル革命」をやっている20歳のギャル社長さんはギャル系雑誌のモデルや歌手をやっているかっこいいギャルでありながら、中学高校皆勤賞、西濃運輸で4年間バイトと派手なことも地道なこともできるスーパーギャル。
夢は大きく持ちながらも会社の事業内容は

楽曲制作管理及び楽曲の著作権管理。
営業、販促企画、商品プロモーション。
テレビ・ラジオ・雑誌の企画。コンサート・イベントの企画制作。

と、まずは自分たちの身の回りのことからと堅実。

ぃつまでも幸せが訪れるのを待ってるシンデレラもィィけど。。。

それよりも、自分の声を引き換えにしてでも「王子様のところへ行きたい!!」

そんな想いで足と幸せを手に入れたマーメイド☆

そろ?シンデレラストーリーじゃなくて、

『マーメイドストーリ−でしょ!?』

絶対に自分から幸せを手に入れたぁ〜ぃ!

「マーメイドストーリー」っていいですね。