すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

散財

土日休日出勤しました。
そのウサばらしに散財。


最近買い物でウサばらしをすることが多くなりキケンです。


3万円近くするジャージを買ってしまいましたw(ガルフィーではない)。
24Karatsのジャージセットアップ。
24Karats
24Karats posted by (C)kanpan
24KatatsはEXILEの所属会社LDHが運営するアパレルブランドです。そしてLDHの社長はEXILEのHIRO。
この24Karatsの服をEXILEやその弟分のCOLORやJ Soul BrothersがライブやPVで着て出演してます。それを見てファンが服を買うw まんまとつられてしまいました(-_-; 部屋着かランニングウェアにしか使えないというのに。


3万円はジャージとしては高い。ナイキアディダス、プーマあたりのスポーツメーカーの一流品でも2セット買える。ユニクロだったら10セット以上買える!?
それにジャージなのに100%コットンなので実は運動には不向き(^_^;
ですが、欲しかったので買えて満足です。


セットアップジャージが一番人気らしい。
http://www.24karats.jp/jersey.html
http://www.mbok.jp/category/categ_80.html?o=&vt=&q=24karats&p=2
私が買ったのはスウェット地で紺にオレンジプリントですが、人気なのはEXILEがライブできていたベロアジャージセットアップ。紫や黒地にヒョウ柄のが特に人気。全身ゼブラ柄!ってド派手なのも!!ベロアジャージは発売後数時間で売り切れてしまうらしい・・・。


買ったジャージはダンサー用らしく上のジャケットはウエストがしぼれてすっきりしててカッコいいです。下のズボンの丈は長め。裾に足首をしぼれるゴムが入っていてコレをしめて裾を引きずらないようにするらしい。


私はジャストサイズで買ったのですが、EXILEファンの人々はどうやらあえてダボダボのジャージを着るのがいいらしい!ショップのモデル写真でもダボダボのサイズを着ている・・・。ズボンの膝の裏にロゴマークが入っているのですが、モデル写真ではこのマークがなんと足の付け根近くにきてる・・・。動きづらくないのだろうか。