すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

今日から公開なので観に行ってみた。
http://sky.crawlers.jp/index.html
空中戦シーンがカッコいい!もう一度観に行きたいくらいです。
最近のCGってスゴいんだね。まるで実写。
ストーリーもよかったです。
原作の小説を一応読んでいるものの、「スカイ・クロラ」シリーズは森 博嗣の小説の中でもかなりわかりづらいほうに入るので、あまりストーリーは期待してませんでした。意味不明な内容になるだろうと思ってた。
映画ではわかりやすいストーリーになってました。主人公たちの性格も感情移入しやすい感じになってたし。私個人としては良かったと思う。