すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

巨峰の丘マラソン

山梨市の「巨峰の丘マラソン」を走ってきました。
はじめて申し込んだことを後悔した・・・スタート直後から登り、コース全体の8割くらいが登りと下り!
疲れましたorz。しかし信州生まれの私が山梨県の山ごときに負けるわけにはいかないのですw


巨峰は美味しかった(^_^)。「日本一を自負しています」とのことでしたが自慢するだけの美味しさです。
でも次からは通販で購入したいです(_ _;
巨峰の丘マラソン
巨峰の丘マラソン posted by (C)kanpan
巨峰の丘マラソン
巨峰の丘マラソン posted by (C)kanpan
駅前の居酒屋「歩成」のほうとう
駅前の居酒屋「歩成」のほうとう posted by (C)kanpan