すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ICC & 蜷川実花展

オペラシティのICC蜷川実花展に行ってきました。

ICCは人と一緒にいくとおもしろいよね。
体を動かして試すアートをあれこれ動かしてみた。
TENORI-ONの使い方がちょっとわかった。


蜷川実花展は大盛況だった。
そして会場入り口に飾られた花がすごかった!多くの会社や有名人から送られてきた花がずらり
。こんな花が壁一面に。これも展示の一環でしょう。
蜷川実花展 花束
蜷川実花展 花束 posted by (C)kanpan
会場内のポートレートのコーナーには特に芸能人からの花が並べられていて、写真よりも花を見てしまう始末だった。
個人的には極真会館城西世田谷東支部長の田口恭一氏から花が来ていたのに大ウケ。
しかもパチンコ屋の開店祝いのような花輪で浮きまくりw 蜷川実花といったいどんなつながりが?