すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

Sleipnir 開発用PC盗難により開発停止

そろそろSleipnirを使ってみようと思った矢先になんてことだ。

経緯など↓

http://www.narinari.com/Nd/2004113645.html

http://d.hatena.ne.jp/yunarin/20041118#p1

開発者の方はなんと全財産を盗まれてしまったそうです。
開発者の方が言うとおり、盗難なんて警察にとっては些細な事件で本気で犯人探しをしてくれることはないでしょう。
もし犯人が捕まったとしても、PCのデータは消されてとっくに売り払われているでしょう。
PCの価値なんかとは比べ物にならないほど価値のあるソフトのデータなのに。
犯人がPCのデータを消す前にこのニュースを知って、せめてデータを消さずにYahoo!オークションにでも出してくれないものだろうか。