すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

サーバアプリケーションは使用できません。

原因不明のエラー。


仕事にいくらか慣れてきて、最近はあまり上司に質問しなくてもコードが書けるようになってきた。
ちょっと自信もでてきたところです。
昨日ふと試してみたいアイデアを思いついて自力でASP.NETアプリを書いてみようと思いました。
とあるアンマネージDLLをダウンロードしてきて、使い方をGoogleで検索していたところVectorで目当てのDLLをC#から呼べるDLLを発見!これで楽勝…。
とおもいきや、コンソールアプリでは問題なく動くのに、ASP.NETで使うと「サーバアプリケーションは使用できません」の画面がでて、ASP.NETのプロセスが終了してしまった。
今日のところは原因を突き止められず。
まだまだ勉強しなくてはいけないことが多い。