すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ハナヤマ チョコレートパズル

中古のパソコンをもらったり、くじで当たった本をもらったりといつもお世話になっている上司に今年は義理を果たしてみました(w
せっかくなので何か面白いチョコはないかとさがしたところ、キャストパズルを売っているハナヤマの「チョコレートパズル」があったのでそれにした。もっともそれだけだとあんまりなので普通の5個詰め合わせのチョコも買いましたが。


で、今日の昼に「これ食えないぞー。」と言われた。
あ、よくみたら箱の裏に「食品ではありません」って書いてあった。


チョコレート売り場に積んであったんですが...orz

さすがヴィレッジヴァンガード*1。。。
そしてハナヤマあなどりがたし。

http://www.hanayamatoys.co.jp/newitem01_02/new02_8.html(ハナヤマ チョコレートパズル ページの真ん中あたり)

*1:ドンキをサブカル系にしたような本屋チェーン。キャッチフレーズは「遊べる本屋」