すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

コスプレ飲み屋+ガンダム飲み屋

弟と飲みにいった。今回も秋葉原のあやしい店を案内させた。
弟はJAMという店に連れて行ってくれたのだが満席で入れず。とりあえず前回と同じくLittileBSDへ。

今日のコスプレは、
カレーなる食卓
女神転生 ペルソナ
ときメモ
FF X IIのユウナ
サムライスピリッツナコルル
女子高生風のコスプレが3人もいたので見分けるのが大変。
今日は混んでいたので2時間制だった。店を出たらたくさんの人が待っていてびっくり。

  • ひよこ屋

電気街口と反対側にある店。
お客のキープボトルの装飾がすごい。キャップにもフィギュアがついている。
カウンターで隣に座っていた某有名ゲームメーカーのお兄ちゃんが気さくでいい人だった。
後からきた軍事オタクのお兄ちゃんの話の面白かった。なかなかこういう話を聴く機会はない。


メニュー
DOMサワー、GUFUサワー、量産型ザクサワー、シャア専用サワー、白いやつ。
マドラーにモビルスーツのフィギュアがついている。
店員さんは黒メイド服。