すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

昼食はSUBWAY

昼食はなるべく最寄りのSUBWAYで買うようにしている。最近はたいていハムのサンドイッチ、パンはウィート+スープ(コーンチャウダーorミネストローネ)。
会社の人に「SUBWAY高いよね。貧乏人にはつらいよ」と言われた。私も貧乏人ですが健康には替えられません。
SUBWAY以外のコンビニやレストランの弁当だとカロリーが高すぎるし、お昼をコンビニのおにぎりやパンだけにすると精神的な飢餓感を感じてしまいます。


SUBWAYのサンドイッチはカロリーが低くてダイエットにいい上、野菜がパンからはみ出ていて食べにくいので食事に程よく時間がかかり早食いを防げます。時間がかかった分ちゃんと量を食べたような満足感もありますし。


ただ、夕方になるとおなかが減りますが…。