すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

〜で1ヶ月すごす人々

先日紹介した「人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ」
http://blog5.fc2.com/matsugen/
は無事達成されたそうです。途中何回か松屋以外の外食(人に誘われた場合など)があったものの、ほぼ毎日松屋豚めしかカレー。


30日間挑戦系ブログを一人でいくつも実行しているすごい人がいます。
文章もおもしろい。エンターテイナー魂を感じます。
30日間マクドナルド生活
http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife01.html
スーパーサイズミー」を真に受けすぎてしまった人(私(^^; など)は見た方がいいかも。
30日間カレー生活ブログ。
http://keiziweb.exblog.jp/
これは挑戦系のみならず、レトルトカレーガイドにもカレーの具のアレンジのヒントにもなる良いブログに仕上がってます。
30日間カップ麺生活。
http://cupmen30.exblog.jp/
あしたから始まるそうですよ!
無事達成をお祈りします(-人-)
ネタがネタだけに体調がやばくなりそうだったらすぐやめたほうがいいと思いますが…。


30日間〜で生活ブログの結果をみるに、あまり激太りなどはしていないようだ。むしろ体重は減っている事もあるみたい。
無茶な挑戦のため、限られた選択肢のなかでできるだけバランスをとる、カロリーに気をつける、間食をしなくなる(ルール上できない)ようになるみたいだ。