すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

メモ MacroMedia買収関係のBlog記事

アドビのマクロメディア買収について雑感(極東ブログ
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2005/04/post_e63c.html
AdobeMacromediaXMLの夢を見るか(R30::マーケティング社会時評
http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2005/04/adobemacromedia_01b4.html


Six ApartってAdobeと提携してたのか。上の記事で知った。
シックス・アパートウェブログツールをアドビのウェブサイト構築ソフトに統合
http://www.sixapart.jp/000201.html


(追記)R30トラックバックをいくつか読んだら、「このエントリはトンデモだ」と書いてあるものが複数あってちょっとびっくり。
XMLはドキュメントベースなどになるわけないとのことです。
私自身はSVGを触ったことがないのですが、1年位前に会社の人がSVGを調べていて「Flashと同等のことができる。AdobeFlashキラーになるかもしれない」と言っていたので、上記の「極東ブログ」と「R30」のエントリを興味深く読んだのですが。