すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

MacOS X 10.4ってどうだろう?

ソフマップMac館を覗いたら店頭のデモ機がみんなTigerになっていました。ぱっと目に止まるところではDashboardがハデで目立ちますね。
http://www.apple.com/jp/macosx/


自分にとってOSというのは買ったパソコンについてくるか、雑誌の付録CD-ROMに入っているものだ。15000円出して新しいバージョンのOSを買うかなあ?
ただMonoとかいれて遊ぼうとしているので、Monoやその他の*nixアプリが10.3系を対象にしなくなってしまったらTigerが欲しくなるかもしれない。