すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ユナイテッド・シネマ としまえん

J:COM TVは4月で解約してしまったが、3月にJ:COMからユナイテッド・シネマとしまえんの800円引き券が送られてきていたので券を使いに行った。こういうものでもないと映画を観に行かない。
館内で売っているジュースやポップコーンは本場のサイズ。Mサイズのコーラを飲んだらそれだけで昼ご飯がいらなくなってしまった。
待ち合いスペースでは「ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃーっちゃー♪」と曲がかかっていて、もうすぐStar Warsがくるよーという雰囲気。でも日本だけは上映開始が7月なんですよね。
http://www.starwars.com/episode-iii/release/theater/news20050128.html