すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

LLDNに行ってきました

LLDNというイベントに行ってきました。
まじめな感想は気が向いたら書きます…。(最近日記更新熱が下がり気味)


とりあえずどうでもよい感想を。
今年はおまけのTシャツがかっこいい!
このイベントでは毎年おまけのTシャツを貰えます。昨年のTシャツは背中に朱色の文字ででかでかと「軽量言語」とはいっているLL魂あふれるものだったのですが、サイズがLとLLしかなく(Lightweight Languageに掛けている)、部屋着で着るのもためってしまい、人にあげてしまいました。会場でそのTシャツを堂々と着ている人もいてうらやましかったです。
今年のおまけTシャツは黒地に白抜きで「LIGHTWEIGHT LANGUAGE DAY & NIGHT」と入っており、背中にはおしゃれなLLDNのロゴが入っています。
LLDNのロゴはLLDNホームページ(http://ll.jus.or.jp/2005/)参照。羽みたいなロゴです。
今年はMサイズを貰えたのですが、海外もののTシャツのサイズなのでやっぱり大きすぎて外では着られません。部屋着として愛用するつもり。着ているとプログラミング熱が高まる気がします(w