すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

カラオケ→焼肉→飲み

今日は普通に遊んでいました。
弟がまた暇になったらしいのでひさびさに飲み食いしました。
曲数がとにかく多いというパセラで2時間カラオケ。「なんだこれは?」と思ってしまうマイナーな曲まで入っていてびっくり。
その後清香苑で焼肉。カルビがおいしゅうございました。
さらに一滴八銭屋でうどんを食べたり、その他つまみを食べつつ飲み。ここは結構男の人が一人で来る店なんですね。うどんとお酒一杯でさっと食べて出て行く男性客が数人いました。そのほかカップルも女性2人連れもいました。いろんなシチュエーションでつかえる店みたい。


数ヶ月前は気持ちが荒れてたのですが、最近はすっきりしているのか今日は楽しく飲めました。