すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

大晦日の格闘技

PRIDE 男祭とK-1 Dynamaiteを掛け持ちして観てました。
良かった試合。

  • 男祭

・小川 vs 吉田
吉田の勝ちでした。
小川の「(もう)いいっすか?」という記者会見映像やそっぽを向いている銀メダルの写真などをみて、逆境にあるときの態度には注意した方がいいなあと思いました。過去の自分のことも省みつつ…。
ずっと悪印象を残してしまいますよね。
・所 英男 vs ホイス・グレイシー
所はホイスにあれだけ攻められても決めさせず!元気者だなー。次の試合も観たい!

  • Dynamaite

山本KID vs 須藤元気
須藤を応援してたのでちょっと残念。この2人らしい、いい試合でした。
・曙 vs ボビー・オロゴン
曙、ボビーにくらいは勝ってほしかったな…。というかボビー凄いよ!