すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

RSSTIMESの作者さんが

RSSTIMES(この日記の左上のバーコード)の作者、id:secondlifeさんもはてな社員になったそうだ。
http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20060104/1136351145
はてな社員 id:kiyoheroさんの「ため日記」によるとはてなは福利厚生でカップ麺が食べ放題らしい。
http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/20050830/1125373611
さらに「ため日記」によるとチップスターもたくさん食べられるようだ。
http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/20051027/
数年前なら「うらやましい〜」と思ったかもしれない。
でもいまはすっかり贅沢になってしまったので、せめてピザ食べ放題+(ダイエット)コーク飲み放題の福利厚生とかどうかなあと妄想してみる。