すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ルミネ the よしもと4じ6じ

友達と観にいってきました。
今日の出演はあべこうじぜんじろう、ロバート、ダイノジフットボールアワーなど。
あべこうじがおもしろかったです。ダイノジケツメイシのPVで見たことがあったけど、漫才ははじめて聞きました。
やっぱりTVに出てる人を生で見れるのがおもしろい。

お笑いを見た後はミロードでゴハンを食べて帰宅。ミロード内のレストランは並んでいるところと空いているところの差が激しい。以前別の友人ときたときに入った店ははずれだったので、今日は別の店ですいているところにした。が、またはずれ。おいしいところへ行くには面倒がらず出歩かないとダメかな。