すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

iPod壊した?

昨日、iPod miniを路上に落としてしまいボタンが押せなくなってしまいました。
もうiPod miniは販売してないし、修理できるかどうかわからないけど、とりあえずAppleStore銀座店2階のiPod Barで見てもらうことに。
待ち時間が1時間30分もあったのでその間に最新バージョンのiPodiPod nanoを見ていました。色が白と黒しかないし、iPod nanoは小さすぎておもちゃみたい。普通のiPodは高機能だけど、いずれ携帯も買い換えるつもりなので、ビデオは携帯で見られればいい。できればiPod miniがなおってほしい。
さて、順番がきて係りの人にiPod miniを見てもらったところ…。
1秒で直りました!そもそも壊れてなかったらしい。
落とした衝撃でホイールの端が本体に引っかかりボタンが押せなくなっていた様子。何はともあれまだiPod miniが使えてよかったー。


iPod miniが直らなかったときはiPod nanoを買うつもりだったのですが、そのお金が浮いたということで、MacOS X Tigerを買って帰りました(^^)

MacOS X v10.4.6 Tiger

MacOS X v10.4.6 Tiger