すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

SUN×RECRUITアワードの応募は54作品

コンテストページでの作品公開可否の確認メールがきて、そこに書いてありました。
単純な作品が多かったとしてもこれだけの応募があればまあ成功じゃないでしょうか。

私の場合、応募が遅かったのでDukeマウスは無理だなあ。。。orz
作品の公開も否です。なんでかというと、もともとWebMatrixHostingをつかうことを当て込んでASP.NETWebサービスプロキシを書いたため。応募につかっているサーバはコンテストの結果発表後すぐに退去予定。
Perlで書き直して別のレンタルサーバーに移行しちゃえばよかったんだけど、間に合わなかったのです。

RECRUITのAPIを使ってればよかったんだから、こっちに手を加えて応募しとけばよかったなぁ。
Smatch!相談室+Yahoo!知恵袋+人力検索はてな あわせて検索
http://kanpan.jf.land.to/top.html