すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

若いうちにしか、例えば10代?20代のうちにしかできない遊びとはどのようなものでしょうか。

人力検索はてな 若いうちには遊んでおかないともったいない!ときくことがあります。
若いうちにしか、例えば10代?20代のうちにしかできない遊びとはどのようなものでしょうか。
http://q.hatena.ne.jp/1156292811


また人力検索ネタです。
私がやらなかったことで、もうできない、やっとけばよかったと思うのは「貧乏旅行」ですね。回答者の皆さんもたくさん書いてますけど。
昔、40代くらいの人が「若いうちはいいホテルに泊まる必要はない。海外の安ホテルに止まって旅行ができるのは若いうちだけだから貧乏旅行をしたほうがいい」と言うのを聞いていたんですが、あまり実感がわきませんでした。
今になってその意味が分かります。若いうちは貧乏旅行が様になりますが、年をとると体力的にもきついし、見栄もあるし、若いときほど旅に使える時間もなくなって、現実的には貧乏旅行はしにくくなりますね。。。やればできると思うけど。

やっといてよかったと思ったのはキツめのスポーツ。昔、空手の黒帯をとったのですが今から始めたら多分とれないでしょう。
ああ、あと学校に気が済むまで通うとか・・・(w