すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

アキハバラ@DEEP

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)」を読んで以来、私は池袋にはカラーギャングがいるものと信じ込んでいます。
池袋に行くたびに赤や青や黄色や黒の服を着たチームはいないのか?「G-Boys」はどこ?って探してる(w


アキハバラ@DEEP」も誇張しまくった話ばっかりかも、って思ってましたが、

アキハバラ@DEEP (文春文庫)

アキハバラ@DEEP (文春文庫)

アキハバラにオタク青年たちが集まって会社をつくり、パーソナライズドサーチのエンジンを開発するという話。
結構しっかり取材して書いてあると思う。プログラムのことについてもあまり変なことは書いてないです。