すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

フットサル→サイゼリヤ

14:00〜16:00、職場の人々とフットサル。久々のまともな運動です。
以前は太っていたので時折ランニングをしていたのですが、今の職場で働き始めてから仕事のストレスでやせて、それ以来全然運動しなくなっていました。
それなりに動けた、と自分では思うものの、もともとの運動神経が鈍いのでフットサルの戦力としては役にたってません(_ _;

その後、職場の人が株でもらった30%割引券を使って皆でサイゼリヤで晩ご飯。私がいたテーブルは晩ご飯というよりは飲みモードに(^^;
わずか1000円で山ほどの料理とビール2杯も飲食できました。

今、筋肉痛が足をじわじわと蝕みつつあります。そして足のツメがいたい(>_<)
ボールの蹴り方が悪かったらしいです。