すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

価格.com Webサービスコンテスト表彰式

本日都内某所で行われました。
私の応募作は本当にちょこっとしたものなので、当然選外でしたが(^^; 、
晩ご飯が食べれてお土産もらって、いろんな開発者の人々とお話しできて面白かったです。
Webに顔出さない、ってことで有名な方もきてましたねー。そして受賞してた。


女性の開発者は、やっぱり少ないみたいですね。。。スタッフの方には女性の方も4、5人いらしたのでもっと自分から話しかけていけばよかったなぁ。お話ししてくれた方々どうもありがとうございました。


今日もらったお土産。
200701272251
価格.com 紙袋 posted by (C) kanpan
価格.comオリジナルの紙袋。オレンジ+紺の価格.comカラーです。
200701272251
価格.com Webサービスコンテストのグッズ posted by (C) kanpan
紙袋の中身。
Firefox Tシャツ(アメリカンサイズのM。でっかい・・・)。Firefoxストラップ。
価格.comノート。価格.comボールペン。
4Travelストラップ。4Travelステッカー。