すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

スキー2日目

宿の窓からの雪景色。
湯沢の宿から 朝
湯沢の宿から 朝 (C)kanpan
今日も朝から昼までスキー。
昨日はずっと一番初心者向きのコースで過ごしましたが、今日は他の初心者向きコース2つにも挑戦。距離が長めだったので長く滑れておもしろかった。

私は太ももの筋肉が弱いらしくボーゲンでうまく止まれなかったんですが、さんざん転んだり、側壁付近に突っ込んだりしているうちにコツがつかめたらしく止まれるようになりました。根気づよく教えてくれた友達ありがとうm(_ _)m


これで他の人とスキーに行っても多分初心者コースなら1日滑ってられるようになれたと思います。