すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

DS Liteおもしろい♪

おもしろい♪
ドラクエモンスターズ」は最初全然操作の仕方がわからなくて、もういまどきのゲームにはついていけない。。。と感じてたんですが、慣れてきたら画面を縦横無尽に走り回れるのが楽しい。モンスターがこっちに気づいて「!」を出してるときの反応がかわゆい。とくにスライムがかわいい!砂浜でスライムたちがポコポコ跳ねてるのをみるとつい戯れたくなってしまう。ドラキーもかわいいです。最初に連れて行くモンスターを1匹選ぶときは迷わずドラキーにしました。


昨日もTSUTAYAに行って、またゲーム買ってきた。

ピクロスDS

ピクロスDS

ピクロスおもしろい。でも15×15だとちょっと画面が狭いなあ。
ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII」が好きなんです。このゲームの音楽も好き。

それにしてもゲーム機とゲーム4本を一気に買うなんて、、、大人になったものだ。しみじみ。