すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

こんな僕でも社長になれた

こんな僕でも社長になれた

こんな僕でも社長になれた

paperboy&coの家入社長の自伝。
私も朝刊配達したり、学校を中退(高校じゃなくて大学だけど)したことがあるのでとても親近感をもちました。
芸大を受験しに東京に出てきたものの、受験前夜に深夜営業のジーンズ屋にいりびたって寝過ごし、受験できなかったエピソードとか、なんとなくわかる気がします。もう自分では芸大受験には対する気持ちがなくなってしまったんだけど、親の期待は裏切れないし。。。みたいな感じなのかな?


家入社長は引きこもり系人間の星*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*です。