すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

twitterやってみてます

twitter」というサービスがちょっと流行り始めたみたいのでのっかってみてます。
http://twitter.com/
メッセンジャーで「hayashih@ブログ書き中」とか@のあとに今の自分の状態をつける習慣がありますよね。
その部分だけでサービスをつくったような感じ。

私はあまりチャットやメッセンジャーはやらないです。気になって集中できなくなるので。。。
なのでtwitterにはあんまりハマらないかも。

でも「おひるごはん」「いま帰宅」とか気軽に書けるのはいいですねー。mixiだとあんまり短いどうでもイイ日記だとマイミクに悪いしなと思って気楽に書けないこともあるし。