すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

T-Shirtの季節だ

ユニクロに寄ったら今年のTシャツがたくさんでてた。
http://store.uniqlo.com/ut/index.asp?ref=check_01_ttl
毎年企業コラボTシャツをみるのが好き。

企業コラボ メジャー
http://store.uniqlo.com/ut/major.asp
フェザーの水色のTシャツ買った。今日はサイズがなかったけど丸八真綿のピンクのTシャツとタリーズコーヒーのも欲しかったなー。

企業コラボ スイーツ
http://store.uniqlo.com/ut/sweets.asp
テオブロマのTシャツあるんだ。。。
あと、ロマンドーロール。昔、「マネーの虎」にでてたよね。ユニクロと企業コラボするなんて会社大きくなったんだなあ。

企業コラボ コスメ
http://store.uniqlo.com/ut/cosme.asp
コスメのはちょっとわかりやすすぎるの多すぎ。メンソレータムとかハーバルエッセンスとか着るの恥ずかしいな。
KANEBO MAKE UP INSTITUTEの買いました。

伝統企業コラボ
http://store.uniqlo.com/ut/tradition.asp
今日行った店にはなくて残念。和柄は押しなべて好き。

あとクリエイティブアワードTシャツでは、今年は有名アーティストの作品もはいってる。
http://store.uniqlo.com/ut/award.asp
天野喜孝とか森山大道とか草間彌生とか

ロスロゴスのも気に入った。
http://store.uniqlo.com/ut/loslogos.asp
今日は白にゴールドのプリントのやつを買いました。


UNIQLOのTシャツ専門サイトができたらしい
http://ut.uniqlo.com/
原宿にはTシャツ専門の店もあるらしい
http://ut.uniqlo.com/store
いってみようかなあ。