すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

Mooカードつくりたい!

Moo | MiniCards
http://www.moo.com/products/minicards.php
dh's memoranda 日経MJに moo Minicards の紹介でインタビューが載りました
http://uva.jp/dh/mt/archives/005058.html

先日参加したイベントで2人の人からもらった。
名刺の一種です。サイズは名刺よりずっと小さくて、表には自分の名前、電話番号の他、参加している各種サービス(mixi,skype,twitterとか)でのURLが入ってる。裏面にはFlickrにアップしている自分の写真を入れられる。
カワイイしオシャレだ!作りたい!

でも私はFlickrにあんまり写真UPしてないので(> <)。。。。
お父さんが撮った写真使ってつくろーかな。で、家族の分もつくって父の日プレゼントと一緒に送ろうかなぁ。